カウントダウン2016

投稿日:2016/12/31カテゴリー:日記コメント:コメントはまだありません

これから毎年恒例の横浜にぎわい座「カウントダウン」

その前に書いてます。

 

 

皆様、あと少しで今年も終わりです。

いろんなことがあってもなくても時だけは公平かつ無情に過ぎていくものですね。

それに助けられることもありますが、

「ちょっと待ってくれよ」と思うこともむしろ多いような気がします。

私はこの2016年という年を決して忘れないでしょう。

この先ふり返り「この年があったから今の自分があるんだ」と思うこともあるに違いありません。

あまりにも早く過ぎていった年のわりに濃い一年だったからです。

それだけのことをやったということもありますが、それだけ多くの人に助けられました。

その人たちとの関係は私が何かに挑み続ける限りずっと続くでしょう。

それは私にとって何ものにも代えがたい宝です。

その方々に宣言します。

 

私は挑み続けます。

 

私は落語をやり続けます。

 

とある人に「体が資本、バランスの良い食事を取りなさい」と言われました。

正直それが一番難しい。

でもなるべく気を付けます。

 

そして真打になります。

 

 

 

皆様、今年一年大変お世話になりました。

ありがとうございました。

2017年があなたにとって健やかな年になりますように。

 

 

 

てなわけで、

 

いざ!にぎわい座!

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ