第47回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2016/05/28カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今までUSTREAMでやっていたものを、先月から心機一転配信先を変えまして、

 

TwitCastingツイキャスでやることにしました。

(スマートフォンからご覧になるにはツイキャスビューワーというアプリが必要です)

 

 

以前から気になっていたことなんですが、

今までUSTREAMでやっていたときは過去の放送をそのままただ残してたんですよね。

でも、それってどうなんだ?と……

ということで前回から残さないようにしよう!と決めました。

ただ、

 

「観たかったのに見逃して観られなかったよ~」

 

という数少ない方にはちょっとだけでもお見せしたいので、

日を改めて、短く編集したものをお届けできたらと思います。

とてもありがたい稀有な方々、そちらをお待ちください。

 

 

そして、

放送リニューアルにともないまして、名前もちょいとだけ新しくしようじゃないか!

てなことになりました。

 

さあ、ということで今月の放送日時は、

 

 

第47回しのはちぐるみcontinue?

 

 

6月5日(日)  22:00スタート

 

 

 

「しのはちぐるみcontinue?」

どうです?このソヨソヨしたかんじ(笑)

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

 

あと、今月と言っておきながら6月じゃねえか!

と、ついおっしゃった方、

 

 

正解!

 

 

そうなんです。今回は一身上の都合により5月は無しです。

 

 

その分6月二回やります!

 

 

え?

 

そんなでもないですか?

 

お腹いっぱいですか?

 

じゃあどうします?

 

やめる?

 

それとも、

 

 

 

continue?

 

 

 

 

 

※配信当日私のTwitterにリンクを貼りますので、チェックしてみてください。

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ