第41回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2015/11/20カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

11月もあと十日。

いかがお過ごしですか?

この時期は皆さまお忙しいですよね。

だって、私ごときが忙しいんですから 笑

 

これから年末へ向かってギュ~~~ン!です。

 

忙しさ更にドン!

 

て感じですよね。

なんかこのままドンドン切羽詰まって行きそうですよね。

そうなると、みんな目くじら立てて・・・殺伐としてきて・・・怖いわぁ~年末。

そんな中少しユル~くなってみませんか?

 

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今月の放送日時が決まりました。

 

 

第41回しのはちぐるみ

 

 

11月26日㈭  24:00スタート

 

 

 

ユルいだけじゃダメですが、

思っている以上にユルさって必要なんじゃないかと思う今日この頃です。

とにかくユル~イです。

ユルユルの中のユルユルです。

観ても観なくてもいいくらいです。

でも良かったら観てください。

 

 

 

 

 

テロリストいいかげんにしろよ!この野郎!

 

お前たちは観ろ!この野郎!

 

少しはユルさを見習え!この野郎!

 

 

 

本当にユルいです。

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ