第37回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2015/07/23カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様ご無沙汰しております。

やっと梅雨明けしても各地での大雨、土砂災害などのニュースは止まない今日この頃。

気を付けてくださいって言われても、気を付けようがありませんよね。

なんか地球が我々に、

 

 

いい加減にしなさ~~~い!

 

 

とツッコんでいるような気がするのは私だけでしょうか?

 

もしもうじき地球が終わるのだとしたら、

多少の領土を広げたり、石油を掘りあてたり、多少の金を儲けたり…

 

 

どうでもいいわ!

 

 

って思うのですが…。

でもそれができない。

 

悲しいけど、これ人間なのよね~~~!

 

オラ、銭さ大好きだんべ~~~!

 

まあ、私ごときが「何を偉そうに!」と叱られそうなので、

身の丈に合うことをさせていただきます!

 

 

 

はい、身の丈ど真ん中の告知!

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

 

今月の放送日時がきまりました。

 

 

第37回しのはちぐるみ

 

7月25日㈯  22:00スタートです!

 

     ↓ ↓ ↓ ↓

 

変更後:7月31日㈮  24:00スタート

 

 

多分前回に引き続き、「しのはちぐるみ」のヒロインを作っちゃおう!

ってことになるんじゃないかと思います。

前回やりましたのは、ホリVJがそれぞれ顔のパーツを作り、

それを私が目隠しをして手探りで完成させるという、

 

 

斬新企画!

 

 

ホント斬新!

 

 

福が笑っちゃうんじゃないかってくらい斬新!

 

 

てなわけで、まず顔の輪郭を担当しまして、

 

 

 

ホリが、眉毛と鼻を担当、

 

 

 

ミスター絵心、我らがVJ目と口を担当いたしました。

 

 

 

 

で、私が目隠しして斬新に並べた結果がこちら、

 

 

 

 

ワオ!パラサイト!(寄生獣)

 

 

どうです?

果たして彼女をヒロインとして愛せるのだろうか?

そう思い、目隠しを外して普通に並べてみたらどうなるかやってみたところ、

 

奇跡が舞い降りました…

 

それがこちら、

 

 

 

 

笑笑笑!!!

 

 

福も笑いながら怒りそうな、まさかの普通に並べた方が面白いという結果になりました。

彼女の名前は、

 

 

ヴェロニカ

 

 

我々はもうすでに彼女を愛してます(笑)

今回は彼女をなんとかパソコン上で動かせてみようという試み・・・になると思います。

彼女は動くことができるのか?

 

 

以上、告知でした。

 

身の丈にもほどがあるだろうとお叱りを受けそうですが、

でもこの放送は、

いっさい領土も侵害しないし油田だって掘らないし、金儲けも人殺しもしません。

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ