• HOME
  • ブログ
  • 第32回しのはちぐるみ&二八会告知!

第32回しのはちぐるみ&二八会告知!

投稿日:2015/02/26カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、ご機嫌いかがですか?

ここ最近ずっと熱でうなされてます。

先週の2月18日にやりました初演出の舞台も無事終わり(このことは今度書きます)、

ホッと一息ついたのもつかの間、三日前から熱です。

しかも久しぶりぶりの39.8℃という熱界では確実にK点越え!

 

 

レジェンド!

 

 

言うてる場合か!

 

おかげでブログやツイッター、告知もなんにもできませんでした。

今少し下がり始めましたので告知だけでもさせてください。

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

 

その告知かい!

 

 

レジェンド!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

日時は、

 

 

第32回しのはちぐるみ

 

2月28日(土)23:00スタートです!

 

 

前回できた新コーナーに磨きをかけてお送りします。

どうぞご覧ください。

 

 

そして、明日。

 

2月27日(金)19:00開演

 

なかの芸能小劇場にて

 

第五回二 八会

 

 

が ございます。

この会は、鶴瓶師匠のお弟子さんで私の大先輩にあたる、

笑福亭瓶二兄さんとの二人会です。

瓶二の「二」と志の八の「八」とで

 

 

二八会

 

 

それが五回目。

したがって、「第五回二八会」

音だけ聞くと本当にややこしいんすけどね(笑)

いつかお互いの師匠を呼びたいと意気込んでやっておりますので、

どうぞ今の過程からお楽しみいただけると幸いです。

師匠を呼ぶのがゴールでもないですけどね。

とりあえずは明日です。

 

熱よ下がりなさい!

 

皆様、いたわりなさい!

 

ウッソ~~~ん。

ごめんなさい、ウッソ~~~ん。

 

 

レジェンド!

 

 

熱のせいです。

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ