• HOME
  • 公演情報
  • しのはちの巣 特別編 in 信濃追分「油や」vol.7

2020年9月20日(日)

~立川志の八オンライン落語会!!~

しのはちの巣 特別編 in 信濃追分「油や」vol.7

しのはちの巣 特別編 in 信濃追分「油や」vol.7

2020年9月20日、オンライン落語会「しのはちの巣 特別編in信濃追分油やvol.7」を配信します。

今回の配信場所は軽井沢にほど近い信濃追分にございます「油や」。

しかも外!油やの敷地にありますテラス「天神桟敷」から配信します。

週末の「油や」で立川志の八落語会、是非ご覧ください!

 

★信濃追分文化磁場「油や」
江戸時代「油屋」は中山道・追分宿で脇本陣をつとめた由緒ある旅籠でした。
昭和になってからは堀辰雄・立原道造・加藤周一に代表される文士たちが執筆に利用した宿として、多くの作品の舞台となりました。
現在も多くのクリエイターが集い、制作・発表の場となっています。

 

 

配信チケット販売サイト(Peatix)

※会場には地元のお客様を限定でお迎えします。配信では会の後半一席をご覧いただけます。

※ご購入いただいた方は22日まで配信映像をアーカイブにてご視聴できます。

※雨天の場合はギャラリー一進に会場を移します。

 

 

【出演】立川志の八

 

 

 

公演名
~立川志の八オンライン落語会!!~
『しのはちの巣 特別編 in 信濃追分「油や」vol.7』
公演日
2020年9月20日(日)
開場・開演
開場18:00 / 開演18:15
会場
信濃追分文化磁場「油や」
アクセス
会場問い合わせ
http://aburaya-project.com/project/
0267-31-6511
チケット
1500円
※視聴チケットは専用サイト(Peatix)のみでの販売です。
※当サイトでからのご購入はできません。
チケット問い合わせ
●オフィスハニカム(立川志の八事務局)
 shino8.no.su@gmail.com


※クドくてすみません。視聴チケットは専用サイト(Peatix)のみの販売です。上記リンクよりアクセスをお願いします。
※本当にクドくてすみません。当サイトからのご購入はできません。
※※未就学児童のご入場はお断り申し上げます。また、録音・録画・写真撮影は禁止されています。

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の公演情報

落語会情報

最近の公演情報

月別アーカイブ



ページの先頭へ