2020年4月7日~5月31日(火~日)

~追加公演決定!!~

STAY HOME

STAY HOME

本公演は終了しました。

国民の皆様、お疲れ様です。

医療に従事する皆様、ありがとうございます。

ただ、まだ油断は禁物でこの公演は今後の状況によっては追加公演があるかもしれません。

なんとか踏ん張りましょう。

 

 

 

2020年4月7日~5月6日、新型コロナウィルスの影響により緊急事態宣言「STAY HOME」が開催されます。

 

※追加公演が決定しました。今のところ5月31日までです。

 

この公演はいつもの公演とは違います。

この公演では皆様の忍耐力や使命感などが試されます。

そしてこの公演には見えないウィルスという敵が潜んでます。

そしてその敵にはこれまた見えない手下がいます。

このままでいいのかという『焦燥』、いつまで続くのかわからない『不安』、人に対する『疑心』

それらに打ち勝つために必要なものは「国からの補償」です。

ですがそれだけでは勝てません。頼りになるかわからないからです。

それ以上に必要なのが “全国民” の「工夫」と「優しさ」です。

この公演は皆様が主役です。

公演の成功を祈りつつ私もがんばります。

 

【出演】皆様

公演名
~追加公演決定!!~
『STAY HOME』
公演日
2020年4月7日~5月31日(火~日)
開場・開演
開場つねに / 開演いつも
会場
ご自宅
アクセス
なし
会場問い合わせ

チケット
本公演は終了しました。
チケット問い合わせ
ご自宅

※当サイトからのご予約は受け付けておりません。
※未就学児童のご入場はもちろん、録音、録画、写真撮影は禁止されていませんので皆様の工夫で乗り切りましょう。

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の公演情報

落語会情報

最近の公演情報

月別アーカイブ



ページの先頭へ